智香子で~す!CAR WASH!洗車~!! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

こっちに来てから、
ずーっと気になってた、

あれ!

に、今日、始めて行ってきました!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
そう!
LOZANO CAR WASH!
洗車場!!


去年、8月に購入して以来、は・じ・め・て!の、

洗車ー!!


しかも、本日、

LADIES' DAY!

$28.99が、$11.99!

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


行くっしゃないっしょ!?

エントランスから入り、受付に立ってるお姉さんに

「初めてで、クーポン持ってます!」
って言ったら、
「1番のレーンへ行け」と。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

ディズニーランドの、パーキング?みたいなとこに、車を持っていくと、

(ここで、車内掃除機かけてくれてます)

「エンジン切って、キーはそのままで、会計に行け」と。

で、ここで、お金を払います。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

で、待合みたいな所には、


バターポップコーンお好きなだけどうぞ!
と、コーヒー。、レモネードも無料で、飲み食べ放題!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

そうこうしてるうち、まず、ベルトコンベアーのように、車が自動洗車にかけられ、
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

でも、途中、人がちゃんと水圧?で、カーウォッシュ!
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

で、人が乗り込み、車内清掃。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

このレーンへ左タイヤをのせ、ニュートラルで、流れ作業なんですね。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


自動+人力WASHが終わったら、
次は、人の手による磨き上げ。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

仕上がったら、車を拭いていた、タオルをグルグルまわし、

出来たよ!サイン。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

この間、10~15分でしたが、待ってる側にも楽しみがあり、いい感じ!

クーポンありがとう!Nさん!せっかくきれいになったんだから、雨、降らないでー!

綺麗になり、満足!