智香子で~す!Birthday Partyと、Spanish Party!! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

本日、1月21日土曜日
午後一で、朋のPreschoolのお友達の
Birthday Partyへ。

アメリカ、こういう施設、本当に充実している。
と、感心。
エアー遊具のパーティー会場でした。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

汗だくで遊びまくり(笑)
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

有もロッククライミングさせてもらいました。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

遊んだり、スナックタイム有りの、あっという間の楽しい時間!

本当に素敵なBirthday Party でした!!

それから、本日は5時より、ESLのクラスメイト、Maria宅で、
Spanish Party!!

今回は、ちらし寿司と、唐揚げ持参。あと、ワインラブラブ
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

海老コロッケや、ポテトサラダ、ポテトオムレツ、色々なスペイン料理!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

で、前からリクエストしていた
パエリア~!!
Maria、作ってくれてます!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

で、

出来上がりコチラ
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

サイッコーに美味かった!!
シアワセラブラブ!

恐ろしい量!と、思った
サングリアも、すすみます音譜
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
本当に美味しいサングリア!!

でも、やっぱり、ガツンとワインも飲みたくて・・・
スペインワイン!
(SAFEWAYで買ったらしい(笑)
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

マリアの手作りケーキも美味しかった!
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ
お腹いっぱい過ぎて、あまり食べられなかったのが残念。
智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

大人13人、子供8人・・・
イラン、メキシコ、グアテマラ・・・
スペイン。
国はみんな違うけど、
頑張って英語でコミュニケーションとって、
あとはもう、

ダンス!ダンス!ダンス!
って、私、踊った事無いけど・・・

メキシコのANNAにレクチャー受け、
ちょっぴりステップは・・・出来た?


$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

とてもじゃないけど、フラメンコは踊れませんが、
ステップ難しい!!
でも、ノリで!乗り切る!

めっちゃ汗かいた!
とっても楽しいパーティーでした!

AMOR!
GRACIAS!




で、〆は


ホラー・・・

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ

有よ・・・

吉本に就職決定やな。