智香子で~す!明日から・・・ | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

1月2日の今日。
綺麗な夕焼けが見えた
Palo Alto

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ


日本より、一週間早くホリデーに入ったこちらは、

1月3日の

明日から、学校、です。



クリスマス前は盛大だったけど、


お正月・・・New Year は、

おまけ?

みたいな・・・

フツーの土、日曜を過ごすように終わってしまいました(笑)


明日から、また毎日、お弁当作りの日々・・・

日本の給食制度はいいわ。ホンマに。

離れて分かる、有り難さ(>人<;)



明日から、頑張りまーす!



あ、引っ越しせな・・・

一番見たい、物件の大家さんが、クリスマス前から


バカンス行って帰って来~へん(涙)

もう、

ウケる(笑)

というしか・・・無いやん。