智香子で~す!プレゼントレシート | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

娘っちへ。

箱根駅伝。

お疲れ様です!


初の応援。

どうだった?

ママも見たかったよ。



で、こちらは、もうすぐ元旦が終わります。


話は、クリスマスのプレゼントに。



プレゼント
レシート
って、知ってる?



お正月より、クリスマスが重要な、キリスト教であるアメリカ。

クリスマスにつきものの、

プレゼント

「賢者の贈り物。」

でも、よくよく学んだ、相手を思い、贈るプレゼントの本当の意味。



素敵ラブラブ
ですよね。





こちらで、本当にある、


プレゼントレシート


プレゼントを買う時に、

プレゼントレシートを出してもらい、
プレゼントとともに、レシートもつけて相手に渡す。

プレゼントをもらった相手は、

もし。そのプレゼントが気に入らなかったりすると、
そのレシートを持って、商品の交換、返金が可能とか・・・


クリスマス明けの26日は、返品にデパートに行列ができるところもある。と、聞きました・・・


なんだかなぁ・・・

まあ、合理的?