智香子で~す!TAMIYA RCグランプリ? | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

ほんと、どーでもいいこと。


中高一緒やった友達が、ピグともに・・・


彼女には、色々教えてもらったし、


高校卒業以来


会ってヘン?


ネンガジョーだけ?


いや、彼女は暑中見舞いもくれてた。


大概、


バイクで北海道来てんで~!とか。


あれから・・・何年よ?


彼女に教えてもらったこと。


バイク。


ヘビメタ。


ボンジョヴィ。


一輪車。


TAMIYA RCグランプリ。

(日高のりこさんでしたね。リポーター。
なんで、あんなに燃えたのかしらね・・・
プラモショップ、たまに一緒に行ったね。)


F1。


女子校だったのにね(笑)


しかも、今、卒業校、チアの世界で、脚光を浴びてるし・・・
なんか変な感じ。


特に長女がG.Bに行ったから余計・・・
きーにーなーるー!



で、話は戻り、

智香子。バイク大好き!
(彼女はオフだけど、私はオン)
SUBARU インプレッサこよなく愛し、
ナイジェルマンセル・・・だーいすき!
(知ってる人、少ないよね・・・)

長女、小学生2年の時、岐阜で、一輪車大会、県内5位。

息子、4歳。ボンジョヴィの大ファン。
「カッコいいんだよ・・・」と、聞き入ってます。
私の以上に・・・


彼女の影響大。



また、会いたいね。
結局、一緒にツーリングも行かれへんかったね。


ラジコンでも一緒にする?
ヘリコプターですが・・・
おっと、壊れてた!

インプのラジコンでも買おうかな・・・




マイナーなお話でスミマセン。