智香子で~す!IN アラスカ No3 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

オーロラには出会えなかったけど、
今日は朝から、いっしー宅でまたまた朝ごはん頂いて、完全防備に身を包み、
大学敷地内のレイクへ。

いっしー宅の1号、2号、3号はクロカン(クロスカントリー)で、レイクまで。

レイク・・・湖ったって、


凍ってますので!


なので、ここで、
アイススケートするのだ!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-大学の池

湖の氷の上に降り積もった、サラサラの雪をどかして、即席スケートリンクを作ってもらいました。

昨日買った、スケート靴が早速お役たち!
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-即席スケート場

有は、クロカンを初体験。
レイクがクロカンのコースになっていて、たくさん滑っていく方がいました。
Palo Altoでサイクリングや、ランニングを楽しむ感じでしょうか・・・
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-くろかん

スケートで鬼ごっこを楽しんだり、
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-鬼ごっこ


この日は雲が多かったのですが、まだ、昼前なのに、何か素敵ドキドキ
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-そらとともに

有達も、一番の思い出となったようです。
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-集合写真
レイクの帰り道。
夏は小川なのかな?
$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-かえりみち

子供達がスケートしている間、レイクを一周走ってきました。
3キロほどですが、とてもいいランニングができましたにひひ
自分のはいた息で、髪が凍っていましたがあせる