智香子で~す!受かった! | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

3週間前に、落ちた。でのブログにもあるように、最悪教官に当たってしまい、ドライビングテスト1回目に落ちてしまった智香子ですが

受かったよ!今日!


また、あのおっさんやったら嫌やなーと、思っていたら、

あのおっさんやんけ!

でも、別の教官がきて、よくわかんないけど、謝られて、
その、女性教官とランチに行った。みたいな?

ま、何かよくわかんないけど、

結果オーライ!チョキ

で、今日の教官は、ちょっと体格良しのおばちゃん教官。

車内の、ウインカーや、ライトの点滅などの指示があるんだけど、
前回のこともあり、テンパった私は、方向指示器をつけて。と、言われたのに、ワイパー動かしてみたり・・・
走行テスト中、バックに入れるのにパーキングまでいって、今度はドライブまでいってしもて・・・
ガチャガチャしまくり・・・
AT車キライ・・・てかニガテ。・°°・(>_<)・°°・。

でもね、
ー15点までで合格らしいですが、
先に受かっていた夫はー8点での合格でしたが、
プププにひひ
智香子、ー2点合格で頑張った!?
チョットの優越感。


出だしの時に、駐車場車両が多くて、ちょっと確認に、戸惑ったのと、右折してから、一番はじのレーンに行かなあかんかったのに、真ん中のレーンにいってしもて、しまったあせると、自分でミスったな。と、思った2箇所の減点のみだったので、今回のジャッジには、満足ニコニコ
AT車の扱い不備に減点はなかったので、ほっ・・・あせる

あとは、免許証が送られて来るのを待つのみ。

これが、聞くところ結構まちまちで、同じ日に合格した夫婦でも、夫は1週間で送られたのに、妻は1ヶ月ほどたってからとか・・・
更新はさらにひどく、半年たってもまだ送られてこない方もおり・・・

さあ、智香子の免許証は、いつ届くのかな・・・ガーン

あ、智香子が受けたDMVは、二回ともレッドウッドシティーです。