智香子で~す。日常。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

じつは、有が、学校のキャンプで、火曜日から、金曜日の昼までいません。

凄いよね。英語知らない。喋れないのに、3泊4日のキャンプ、めっちゃ喜んで行っちゃうんだもんね。


寂しいけど、兄弟喧嘩の声が無いぶん楽。かと思いきや、息子の有り余る元気に振り回されています(T . T)
昨日も、今日も、Preschool3時に終わってから、7時まで、ずっと外遊びに付き合わされています叫び
最近寒いし。
早く帰りたい(T . T)

しかも、そんなに遊んで、すぐ寝るかと思いきや、寝ないししょぼん
どんだけ元気なん?

喧嘩の声があっても、有がいた方がいい!

攻殻機動隊見てねえで、早く寝てくれ・・・
モトコ格好いいけどさぁ・・・
バドさん、シブいけどさぁ・・・
タチコマ可愛いけどさぁ・・・寝よ。
今、夜、9時45分。(日本時間は昼の1時45分だね。)
寝てくれ。

明日も、6時半起きだよ。