智香子で~す。 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

本日も、素敵なお友達、Sさんと、ランチ。音譜
アダルトスクールの、お友達も一緒に、女子4人の楽しいおしゃべりランチ会になりました。

場所は、またまたSさんオススメで、ロスアルトスの、カフェ。

http://www.bumblelosaltos.com/

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-カフェ
小さな子供を遊ばせながら、食事を楽しめるスペースも有り、店内はスタイリッシュで、いい感じ。

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-コーヒー
お水のカップもかわいいべーっだ!

$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-カボチャスープ
シナモンが効いた、カボチャのスープ


$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-パン
私チョイスの、アボカドと、チキンのサンドイッチ


$智香子で~す。IN カリフォルニア ちいこのブログ-サーモン
Sさんチョイスの、サーモンのサラダボール。

久々に、アメリカンな大味で無い、美味しいラブラブな味で、幸せでした。

今回も、素敵なお店のチョイス、ありがとうございました。

お腹も、気持ちも元気になりました。

やっぱり女どうしのおしゃべりって、いいね