智香子で~す出発 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

$ちいこのブログ

昨日、朝から近所の仲良しママに、子供達をお願いし、朝から渡米準備。
家じゅう掃除と、荷物の最終詰め込み・・・・
気がつけば、もう出発時間ガーン慌てて子供達を引き取り、また、明日~的なお別れで、つくばを後に。
毎回、慌ただしい女です。
今朝、飛行機に乗って、いよいよ離陸・・・の時、とってもさみしくなってしまいました。
近所の仲良しママさんのお子さんMちゃんと、我が息子は、この4年間、生まれた時からずっと一緒。
さすがに息子もさみしくなったのか、Mちゃん一緒に連れてくればよかった・・・と、ポツリ。
でも、動き出した飛行機に興奮し、少しさみしいの忘れたかな?

今、インチョンです。
アシアナ航空なので、トランジット~(*^o^*)

すぐ横には、美味しそうな韓国料理のフードコート・・・お腹減ってへんから食べられへん(~_~;)
でも食べたい~
でも無理~

これから、サンフランシスコまで約11時間のフライト。
長丁場っす。子供達。頑張ってくれ。
ママは、お酒飲んで寝ます( ̄^ ̄)ゞ