智香子で~す明日出発 | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

今、成田に向かうバスの中です。

8月24日にやっとビザが到着。26日夕方に飛行機のチケットが取れ、31日に出発です!!
今日は成田近くのホテルに泊まりです。

しかし、あまりにもバタバタで・・・

土曜日の壮行会の日、朝からトラブルがあり、丸一日何の用意もできひんかったんが痛かった
へんに焦ってしまい、家の片付けと、用意が一緒になってしもたぁ

今日は、ご近所の仲良しママが、朝からずっと子供達を遊ばせてくれて、私一人で、ずっと片付けと用意に追われ、気がつけばもう行く時間あせる

ろくなお別れもできず、また明日ね~のノリで、出てきてしまいました

未だ明日からホンマにアメリカに一年間も行くん?って感じです。

準備不足の私は、仲良しママに、渡米までに間に合わなかった、海外引っ越し便の荷物、電話回線の工事の立ち会い、この一年間の自宅のお世話をお願いして、バタバタと出発してしまいました・・・ホンマごめん・・・。

なんだか、みんなに迷惑かけまくって、逃げるように出てきてしまいました。


ホンマに行くん?私・・・