■華やか小紋に椿を咲かせて… | **京おんなの人生満喫日記 **

**京おんなの人生満喫日記 **

自由人京女の備忘録日記、時々お仕事日記


京都・トラベル・シャンパーニュ・和装
和も洋もバランスよく取り入れて好きなことを思う存分。。


何模様と申し上げれば宜しいのか…
華やかな小紋と

椿模様の帯でコーディネート


地紋は葉のような?

色々うんちくを伺ったんですけどね。
忘れましたあせる

金彩が華やか…

この小紋は私にとっては帯合わせが難しく、いつも緑かオレンジでした。。

今回は初めて黒帯を。


ゑり善さんお見立ての椿柄、潮瀬帯
黒は何でも合わせやすいですね~

柄行きも可愛いから京友禅に合わせやすいラブラブ

帯締めがいまいち…
夜は変更しようビックリマーク


もう少しお太鼓を大きくしても良かったですね。
慌てて着ると反省点色々


椿、わが家のお庭にも咲き始めています。

先日は、華道桑原専慶流を学びお花を活けさせていただきました。


さて、私自身のお稽古は終えたので
次は自宅レッスンです合格


頑張ります音譜


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿