■2012.10 スイスⅣ**夜のインターラーケン** | **京おんなの人生満喫日記 **

**京おんなの人生満喫日記 **

自由人京女の備忘録日記、時々お仕事日記


京都・トラベル・シャンパーニュ・和装
和も洋もバランスよく取り入れて好きなことを思う存分。。


**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **

インラーラーケンの夜の町へ繰り出します


ディナーも外でいただいたので、お散歩がてらぶらぶら徒歩で



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


19時ごろだったかな、それでもガラガラ、この季節の夜は静かです


お昼はもう少し賑やかだそうです



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



この国旗たちの意味は何でしょう・・・sei


人がいないので、聞くに聞けない・・・



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



バス停や駅も近くにありました


私たちが翌日に行く「ある場所」を目的として、インターラーケンに滞在される方が多いです


駅が近いので、このあたりのホテルはほとんどがその目的客ばかりでしょうね



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


お店は閉店しているお店が多かったです


お昼にも回りたかった~

**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


便座の蓋専門店はなぜここにあるのでしょう。。sei(↑上)


山が近いだけあって登山用品のお店もあります、剥製の意味はよくわかりませんケドsei(↑下)



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


ここでディナーに到着(→前記事)




ディナー後は隣にある日本語も通じるお土産店(ツアーにつきもののお土産店ですね)


でいくつかのお土産を購入し、もっと奥へお散歩




スイスに来たからには時計が欲しいと思っていましたが・・


インターラーケンでは品揃えがイマイチ・・(期待するほうが間違い?)



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


バーはどちらの国の方々か存じませんが賑やかでした酔っ払い



もう一軒、と言いたいところでしたが、かなり疲れていたので大人しく退散です

そしてホテルに戻りバスタブゆっくりつかって爆睡。。ぐぅぐぅ







にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村