■伊勢神宮前おはらい町② | **京おんなの人生満喫日記 **

**京おんなの人生満喫日記 **

自由人京女の備忘録日記、時々お仕事日記


京都・トラベル・シャンパーニュ・和装
和も洋もバランスよく取り入れて好きなことを思う存分。。


**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



日帰り伊勢神宮参りの旅、おはらい町でのランチのはしご。。



2件目和想食ラウンジ「香奥」さん



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


テーブル席とお座敷があるのかな?


待合ではブランケットが置いてあったり、ちょっとした心遣いが嬉しい♪



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


店内は新しく改装されたばかりでしょうか。


ナチュラルモダンな内装で木のぬくもりを感じる空間


光の入れ方も綺麗。。



そうそう、袴姿の男性を発見☆ 男性の着物姿っていいですよね~



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


ワインがないので、たまには日本酒もよかろう、とチャレンジ



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


飲み比べたくて、2種類いただいてしまいました。。酔っ払い


飲兵衛はこれやから・・・汗



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **


お料理は五十鈴と、ひつまぶし御膳、和牛ももをプラス



**京おんなCHIKAKOの人生満喫日記 **



かずのことブロッコリーの先付けから始まり、松坂牛、伊勢うどん、ひつまぶしに、海鮮丼


デザートまでペロっと完食です



ひつまぶしより、お肉が正解ですひらめき電球


名古屋に、あの愛するひつまぶしを食べに行きたい~




要予約で石焼コースもあるので(お正月はされていないかも?)、伊勢エビなんかもいいなぁ~


でもそれならどこかに宿泊して本格的に食べたいかなぁ~




同じ系列店でお肉専門店も1階にあり


今回は長蛇の列でやめましたケド


来年のお伊勢さんはステーキ狙いで行こうと思います腕




割り箸和想食ラウンジ 香奥割り箸


家三重県伊勢市宇治今在家18伊勢うどん奥野家2F
でんわ0596-20-5051

時計11:00~16:00

休木曜(3日以外の1月中)

hphttp://okunoya.co.jp/kaoku.html


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村