やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

岐阜のわらやまゆみトレーナー

おんだ柚希美トレーナー

三重の糸見いつこトレーナー

杉本かよトレーナー

愛知の佐藤ひとみトレーナー

名古屋のもりぐちあゆみトレーナー

なんと各地から6人のトレーナーが
我が家にお越しくださいました!

 

何をしたかって?
中部YouTube音符

撮影会。

照れ

 

全員の写真
まだありませんが
ここに写っているもの
はい、撮影しました!!

下矢印

image

 

 


出来上がりは??

爆  笑

さてどうなるかはお楽しみということで音符

グラサン

 

 

 

2月17日(土)
今本当にそれを選ぶの?
わが家の防災グッズを考えよう!

下矢印

 

 

 

1月29日(木)13:00~15:00

下矢印

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ


 

全国の

やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー

 ↓

☆☆☆
 

むらやまちかこ メルマガ登録はこちらから→ ❤️❤️❤️

ご提供中のサービス

自宅お茶会  →  ★★★

ご自宅サポート

   3時間  →  ☆☆☆

   1day     →  ★★★

 集中コース →  ☆☆☆

個人相談

   喫茶店 →  ★★★

   ZOOM    →  ☆☆☆