やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

鳴子蘭

image

 

 

 

いや〜アセアセ
メルマガだけで配信しましたが
ちょっと思いがけないことで
バタバタして
お知らせが先延ばしにアセアセ

笑い泣き
だから断捨離は面白いです!
そのお話はいずれ・・・

業務連絡
名古屋市在住・在勤の方
今回のメルマガだけで募集している
お得な情報あります!
メルマガ読んでくださいね♪



ひかる & ちかこの
断捨離勉強会!

 

今回のお題は

「期待の断捨離」

 

イメージはまずは子育て。


4歳から小学生のお子さんたちと暮らすひかる

昨日のブログでも書きましたが

15年以上中学生相手に塾講師していたちかこ


赤ちゃんから小学生までのお悩みはひかるに

思春期のお悩みや勉強のお悩みはちかこに
お話しください!

下矢印

 

 

 

お題は
「期待の断捨離」


子育てだけではなく
ご夫婦のお話し

ご両親や親戚のお話

なんでも承ります。

 

出すと

考える道筋が見えてくるかもキラキラ

 

朝からは無理という方

ランチ会だけのご参加も承ります!
(参加費1000円:食事代別です)


お話ししましょう音符

 

金沢 4月21日!

下矢印

 

 

 

 

4月28日(金)
千種生涯学習センター
10時から11時半

下矢印

 

 

 

5月13日

ウィルあいち

10時から

下矢印

 

 

 

 

 

 

ダウン  ダウン  ダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ