やましたひでこ公認 断捨離®︎トレーナー

名古屋在住

むらやま ちかこです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

image

 

皆様にもお馴染みのスカート。

ボトムスの8割はこのどれかでした。

 

どれも

前側の左に毛玉。

着た回数は少ないのに

茶色はそれに加えて

後ろ側、要するにお尻あたりにも毛玉。

 

茶色は

豪雨で新幹線が止まって

新幹線の中で1泊したときに

色々なところで擦れて毛玉になったらしい。

 

今回の研修で

ベージュ着ていました。

毛玉知っていたけれど。

笑い泣き

 

研修終わったので

やっと出すという行為に。

 

実は今年になってから

黒をリピ買い。

東京青山店でしか販売していないと言われて

紺色も買いました。

 

しばらくとはいえ

合わせて5枚保有していましたアセアセ

 

はい、3枚出して

今2枚です。

でも、ゴミに出してすぐ
ラインでベージュの取り置きお願いして

今週中にはまた3枚に。

爆  笑

 

この3枚でしばらく

オールシーズン過ごしますラブラブ

 

出す3枚はどうしたかって?

いっぱい着て

愛着があるので

燃えるゴミに出しました!

出すときに思いました。
意外と3枚で重い!
この重さが出ていくのね♪

 

今までありがとうピンクハート

ラブ

 

 

私の体型の欠点隠す

こんなに好きな服に出会えて

幸せですラブラブ

 

断捨離を続けていると

色々な幸せ感じられます❣️

ラブ

 

 

4月4日の東京!

多分紺色のスカート
今一番のお気に入り
ブルーハーツ

下矢印
少人数でみなみちゃんを囲んで

とことんお話ししてくださいラブラブ
 

 

 

「悩まない断捨離」の本に
名古屋の出版講演会のときに

サインいただきました♪

ラブ

下矢印

image