ゴディバ 店舗限定ショコリキサー | 私を占めるDの割合

ゴディバ 店舗限定ショコリキサー


ずっと飲みたいと思ってた、ルミネエスト新宿店限定のショコリキサー レモネードbyレモニカ。
なかなか寄る機会もないので、新宿行ったついでに寒い中飲んできました。










レモンとホワイトチョコレートの風味で、さっぱりしてて美味しかったです。
結構好きな味。
また飲みたい。





同じ日の夜に、にゃあちゃんと地元のアウトレットに行ったので、この日2つ目のショコリキサー(笑)










左が私が飲んだ季節限定のジャンドゥーヤあまおういちごショコリキサー。
右が、にゃあちゃんが飲んだアウトレット店舗限定のキャラメルシー ショコリキサー。





震える寒さでしたが美味でした。