『CLUB SEVEN 20th Anniversary』2/25(土) | 私を占めるDの割合

『CLUB SEVEN 20th Anniversary』2/25(土)







今更ですけど。





今回人数が多くてたくさんのチームに分かれてたので、見たい人が大集結していたスペードチームの日に。





義くん、直人さん、圭吾さん、皓平くん、マーチン、香寿さん。





憧れの香寿さん。
変わらずの美しさで、もう一人の女性とたぶん母娘くらい年の差があると思うんだけど、遠目から見たら全然分からない!
どうしたらああいう年齢の重ね方ができるんだろう。
お年を考えたら、あのスタイルとダンスはホント信じられないです。





皓平くんも相変わらずスタイル良くて、ずっと体型変わらないよね。
すごいなぁ。
義くんだってアラフィフには見えないし、この二人がステージ上で並んでるの見ると、早くDの舞台観に行きたいな、とやっぱり思います。





マーチンも全然変わらん。
今回キャストの客席降りが復活したけど、圭吾さんが横を通ったとき、とても良い匂いがしたとにゃあちゃんが申しておりました。





内容的にはいよいよマンネリ化が否めない気がするけど。
これからも続いてほしい作品の1つではあります。