ライブシネマ | 私を占めるDの割合

ライブシネマ



書くのが遅くなりましたが…




本当は行けないはずだったのに、急きょ時間が空いたため行ってしまった\(^o^)/



2012092617110000.jpg



TOKIO武道館ファイナル公演を、全国の映画館で同時生中継という、ジャニーズ初の試みのライブシネマ。








日曜日に空いてそうな友達に連絡したら、さくらが付き合ってくれるって言うから一緒に行ってもらった(^o^)




さくらと会うのは旅行以来で、もう身体の方もだいぶ良くなったみたいで一安心。




車だったので、武蔵村山のショッピングモール、ダイヤモンドミューの中にあるワーナーマイカルに観に行くことに。




しかし連休の日曜&雨ということもあり、道路は大渋滞。
まず入間のコストコ渋滞にハマり、抜けたと思ったらミュー渋滞にハマり。




ふざけて「TOKIO渋滞だよー」とか言ってたけど(笑)、ホント全っ然進まなくて(-""-;)
結局、普段だったら40分くらいで着くところ、一時間半かかって到着。




駐車場にもなかなか入れなくて、やっと停めたのは離れた臨時駐車場。
なんやかんやで30分以上遅刻しました。








まあ一度は武道館に観に行ってるし、
(これ⬇)




もうここまで遅れたらどうでもいいやって感じで、開き直ってまずはトイレへ(笑)




で、映画館まで行って、さくらがネットから予約してくれたチケット引き出そうとしたら…




発券が出来ないΣ( ̄□ ̄;)
なんで私たちが揃うと、こうもトラブル続きなのかね( ̄▽ ̄;)
窓口で無事に手続きできましたけど。




さあ!扉の前まで来ると、中からガンガン音楽が聞こえてくる。
入って暗闇で頑張って座席探して、姿勢低くして急いで席に向かって。
ふ~って腰をおろしてスクリーンを見た瞬間・・・








長瀬と太一くんがディープキスしていました(爆)(爆)(爆)








なんじゃこのグループは。
変態か!(笑)




気を取り直して、その後は楽しんだけど。
ダブルアンコールは初日と同じ挨拶のみで、トリプルアンコールでJANBO歌ってました。




映画館限定で、ステージ裏の映像も。
ほんの少しだけど。








私もそうだけど、こういうのが初めてなので、皆どんなテンションで挑んだらいいのか分からなくて(^-^;)
予想はしてたけど、手拍子したり軽く手振りするくらいで、みんな大人しく観てたなー。




渋谷とか六本木とかの会場は盛り上がったのかもしれないけど。
やっぱ現地には敵わないよね~。
武道館行きたかったなー。
暴れたかった(^∇^)








それにしても、何でTOKIOでこれやったんだろう。
いや、もちろん嬉しいんだけど、FC入っててもチケットなかなか取れない嵐とかでやってあげればいいのに。




私がさくらを連れてったように、お試し感覚で観てくれた人が、次は現地まで足を運んでくれたらいいけどね(^^)
さくらも高校生の頃、2回くらい来てくれたことがあるので、懐かしい曲もあって、楽しんでくれたようて良かった。