細密な絵にはまって10年 | 『千佳子日記』

『千佳子日記』

~絵を描き、音楽と植物を愛し、映画を楽しむ~

8月吉日。

 おしごとが半日からフルタイム出勤になってから1ヶ月がたちました。
今年はオリンピックイヤーでもあるので、お客様はまばらです。さらに高校野球が始まればなおさらのこと。こんな時もあろうさと、落ち着いて自分の業務をすすめています。

そして「 今を大切に、自分を大切に、人を大切に」頑張って、1日の感謝とともに、
“ 最後の晩酌 ”  を楽しむ。




  暑い夏には梅干しサワー😆
あては納豆冷やっこ。 

今、息子のミニ四駆のボディに和柄を描きたい、思案中です。

もともと仏画が好きで
和柄のアウトロー・アートが好きで、

ミニ四駆にはまり、家でもっぱら
ボディの改造に余念がない息子の姿を見ているもので、

「一緒に楽しめたら面白いだろうなぁ~」と
何となく思って。

私は立体系はまるでダメ😢🆖⤵️。
絵を描くことしか興味ないから、ボディ・アート、デコに興味持ち始めました🙆


写実画を始めて10年ほどたち、
振り返ってみると、
細密な作業をちまちま懲りずによくやってきたもんだと、我ながらしみじみ思っています。

これからも今までの経験を生かして、新しいことに挑戦していきたいと思っています😊