今日の夢 またトイレ | 『千佳子日記』

『千佳子日記』

~絵を描き、音楽と植物を愛し、映画を楽しむ~

こんにちは。


またに見るトイレの夢。


ブログにも書いたのですが、

数日前は「トイレの狭い階段を抜けると、そこは瀟洒な宮殿だった」

といった不思議なトイレの夢を見ました。


今回は、

〈笑いの殿堂「なんば花月」のトイレで、

友人は流し方がわからず、

支配人のような威圧的なおばさんから

「ここじゃないの!!」と大声で流しボタンを教えてもらっていた。

私は違う個室の中に入りながら、すんなりボタンを見つけられた。〉

という話しでした。



多様な夢を連日見るので、

ちょっと気持ちがざわつく感じです。

ただの寝不足かな?