Pure heart 2017*10月 | クレープとアイスクリームの店 Pure heart

クレープとアイスクリームの店 Pure heart

Pure heart Facebookページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=575187299285473

Pure heart 2017*10月

今年の天気は変だなぁ。

毎年 異常気象がひどくなってませんか?

超大型台風 21号という 恐ろしいのがやっきましたガーン 
10月なのに??
海水温度が高いと 超巨大な台風になるらしいですが。海水温度が高いのに、日本の気温は寒くて。こりゃ体調悪くなりますよね。
台風と風邪との戦いになってた方も多かったのではないでしょうか。
そこで!?
チョコレートと甘いもの!
医学的根拠はわかりませんが、私は1日1個は必ずお店のクレープ試食検食兼ねて食べるのですが、風邪を殆どひかないので!結構これが効いてるのかも…なんて思ってます照れ
食べ過ぎはだめですけどね(笑)

是非  寒い日には クレープ食べてくださいね!

9月は またまた お彼岸で祥雲寺さんでのおもてなし出店をしました!
二日あったのですが。悪天候で1日はお休みさせていただきました。
楽しみにして下さっていた檀家さまにはご迷惑おかけしました。
1日目ご利用いただきました檀家さまお客さまには、感謝。ありがとうございました照れ



また、その後  お祭りでは太鼓さんがお店にお寄りくださいました!目
縁起が良いですね爆笑
威勢も良いですね爆笑



ありがとうございましたニコニコ
といわけで  元気に営業中です!
皆さまも!ご来店をおまちしております

****

秋のクレープ 

マロンクリームがいよいよ登場しました
渋皮付きのマロンの手切りのカットマロンの2種類の栗がトッピングされた とってもお得なマロンクリームです!
季節ならではの 栗をお楽しみ下さい!

マロンクリーム♪
¥430
渋皮付きマロン
手切りのカットマロン
ホイップクリーム
マロンソース


****

紫いもスペシャルスイーツ♪
¥600
紫いもクリーム
ホイップクリーム
おぐら
紫いもアイスクリーム
または 雪見だいふく
(アイスなし ¥500)

ボリュームあり!
アイスなし可。



****
新商品
大人のリッチドリンク!
♪抹茶オーレ  ¥380

渋皮マロン&おぐら&ホイップを一緒に味わえます!



夏のフラペリッチと莓オーレはいかがでしたか? 好評いただきありがとうございました。一旦 抹茶オーレになりまして。⬅こちらも新商品 抹茶オーレになります。
抹茶オーレと交互に販売予定です。
宜しくお願い致します。
****

お客さまの目の前で一枚一枚焼き上げます☆ 出来たて、焼きたてのクレープ!
モチモチの旨み味の生地でクリームやチョコレート、サラダ、チーズ、お好きなトッピングでお召し上がりください☆

10月営業スケジュール↓写真
12時~23時(バイト対応時間あり)
月曜日も休まず営業致します!
時間帯変更ある場合があります。

スケジュールは↓のアドレスの Facebookページでもご確認いただけます。
登録なしでも見れますので ブログ更新が遅い時には Facebookページをご覧下さいね


皆さまのご来店をお待ちしております照れ

Pure heart 

ブログ、Facebookページでは店の様子。
新メニュー、季節のメニューを、オーナーの呟きなどお知らせしています♪ アクセスやスケジュールも出ております。
Twitterでは、メニューを毎日1品づつアップしています。
最新メニューをTwitterでチェック!!

Facebook、Twitterともに登録なくてもご覧いただけます。是非いらしてください。

Pure heart Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=575187299285473

Twitter
@pure_heart1966さんをフォロー