Pure heart 2017*7、8、9月 | クレープとアイスクリームの店 Pure heart

クレープとアイスクリームの店 Pure heart

Pure heart Facebookページ
https://m.facebook.com/profile.php?id=575187299285473

Pure heart 2017*7、8、9月

なかなかブログの更新が出来ずにすみませんアセアセ 
スケジュールは↓下の方にアドレス載せている Facebookでもお知らせしておりますウインク
登録なしでも御覧いただけますのでブログが更新が出来てない時には 見てみて下さいね!

今日は夏のお店の様子と共に長々と更新しますよ(断言)

お店は3周年から、あっという間に4年目の1ヶ月が過ぎました  毎年思うのですが 夏って 暑っ!っとなってから 慌ただしくないですか?滝汗 

というわけで、オーナーは 夏にいくつかイベントやプロジェクトでバタバタしておりましたびっくり

私の不在中のフォローをバイトの娘逹がしてくれまして、夜の混む時間にお待ちいただいたお客さまもいたかも知れませんが、なんとか休まずに営業することが出来ました。
お待ちいただいたお客さまには心より感謝申し上げます。

では店の様子を。

7月祥雲寺さんでの法要会。
いつも檀家さんへのおもてなしで 甘いものや冷たいものを出させていただいております。
7月は 春と秋のお彼岸法要とは違って 住職の説法などのお話や今回は太鼓演奏の奉納もありました!

夏の販売は冷たいメニューだけのご提供なのですが、今年はかき氷や新メニューのフラペリッチ、タピオカが大変よく出ましたねー。
暑かったのです。この日は!
ご利用いただきました檀家さま、ありがとうございました照れ



8月のプロジェクトの方は お花をいただけて お店にも飾りました、お花はパワーもらえていいですね!でも 暑くて駄目になってしまい 直ぐに片付ける事に…プンプン
やっぱり 夏は 慌ただしく感じますね(笑)


そういえば この夏のはじめに 
「雹」ひょう!
が 池袋一帯を襲ってガーンアセアセガーンアセアセ




このお片付け…バタバタしましたねー。予定外えーん 折れましたね。
看板はかろうじて無事でしたが 外に置いてあったBGM用のCDが壊れたり
被害は少ないのですが、心が折れるとはこの事。って実感しました!

夏の雨や台風、自然災害。
皆様のお気持ちお察しいたします。
実は今まさに台風18号が横断中です。
被害が無いことを本当に心から祈ります。

たぶん この台風が過ぎると 本格的な秋の風になると思います。
季節が変わりますね照れ

秋のクレープシーズンですOKルンルンルンルン
秋から冬にかけての メニューが出てきますので、通常のメインメニューと共に宜しくお願い致します!

****

秋のクレープ 第一段!

紫いもスペシャルスイーツ♪
¥600
紫いもクリーム
ホイップクリーム
おぐら
紫いもアイスクリーム
または 雪見だいふく
(アイスなし ¥500)

ボリュームあり!
アイスなし可。



****

夏のメニューラストです!

暑さのなか好評いただきました⭐

♪マンゴークリーム 
♪トロピカルマンゴークリーム 

沢山のご注文ありがとうございました。
また来年パー目

かき氷¥320
24日(日) お彼岸まで販売です
お早めに

タピオカも割引も終了しております。

新商品
大人のリッチドリンク!
♪フラペリッチ 各種 ¥380
ショコラクリームラテ
抹茶クリームラテ
キャラメルマキアート(クリーム)

♪苺オーレ(ストロベリークリーム)
380円




夏の新メニュー
フラペリッチ
いかがでしたか?

今回の入荷分をもちまして終了の予定です。
新メニューなので、皆様のご意見もお聞きしつつ終了日を検討していきます。
またお知らせしますね!
****

お客さまの目の前で一枚一枚焼き上げます☆ 出来たて、焼きたてのクレープ!
モチモチの旨み味の生地でクリームやチョコレート、サラダ、チーズ、お好きなトッピングでお召し上がりください☆

9月営業スケジュール↓写真
12時~23時(バイト対応時間あり)
月曜日も休まず営業致します!
時間帯変更ある場合があります。


昼バイト***頑張っております。
あたたかく応援していただけますと幸いです。 宜しく、お願い申し上げます…。

皆さまのご来店をお待ちしております照れ

Pure heart 

ブログ、Facebookページでは店の様子。
新メニュー、季節のメニューを、オーナーの呟きなどお知らせしています♪ アクセスやスケジュールも出ております。
Twitterでは、メニューを毎日1品づつアップしています。
最新メニューをTwitterでチェック!!

Facebook、Twitterともに登録なくてもご覧いただけます。是非いらしてください。

Pure heart Facebook
https://m.facebook.com/profile.php?id=575187299285473

Twitter
@pure_heart1966さんをフォロー