この前DSのソフト買っちゃった![]()
コレがあったら、外でんくても楽しめるやろ?
トモダチコレクション
&
わがままファッション ガールズモード
ミキタスがわがままファッション持ってるっていぅから、
買っちゃった( ´艸`)
今度通信しよぅぜ![]()
まだやってたらやけど(´∀`)
でもトモダチコレクション面白すぎ!
放置してても勝手に動いてるから、
楽やで
お勧めやから買ってみて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
この前DSのソフト買っちゃった![]()
コレがあったら、外でんくても楽しめるやろ?
トモダチコレクション
&
わがままファッション ガールズモード
ミキタスがわがままファッション持ってるっていぅから、
買っちゃった( ´艸`)
今度通信しよぅぜ![]()
まだやってたらやけど(´∀`)
でもトモダチコレクション面白すぎ!
放置してても勝手に動いてるから、
楽やで
お勧めやから買ってみて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やっぱ社会人になると更新するのめんどくさくなるんよねぇ~・・・
っていぃながら、私無職なんでぇ~ヽ(;´Д`)ノ
暇といえば暇なんで、
彼にメール
送りまくりです![]()
未だに「さん」呼びしてる私ですが、
最近、おやすみメールで、
彼が名前を打ってくれるよぅになりました(●´ω`●)ゞ
ちょっと進歩したっぽくなぃ

ずっとそぅ呼んで欲しいから、
私 「これから名前で呼んでよ」
彼 「え・・・気が向いたらな(*´σー`)」
なぁ~んて、彼照れちゃったりしてます
そんで、そんなメールを見てニヤついてる私は、
変態なのでしょぅか(*´Д`)=з
今日はお店の閉店作業・・・
早く終わる予定ったから、
彼とデートの約束してました(●´ω`●)ゞ
ラブラブデートの最中に店長から着信が・・・
メールではなく着信・・・
まさか、異動先定員オーバーとか・・・!?
とりあえず、
店長にかけなおしたところ・・・
店長 「今電車中やから、またかけなおすわぁ~」
私 「かしこまりましたぁ~」
彼と2人でなんやろぅなぁ?
って話してました。
家帰ってきて、10時・・・
かかってこないので、
かけなおしたところ・・・
店長 「今から言うことしっかり聞いてや」
私 「はぃ!」
店長 「会社倒産しました」
私 「えっ・・・」
店長 「今日の6時に全店舗知らされることになってます。
私も今日マネージャーに知らされて、びっくりしてるんやけどね」
私 「ははははははは・・・・
そぅですよねぇ」
店長 「もぅ明日からどの店もオープンしなぃから。」
私 「ってことは、職探しですね」
店長 「そぅやなぁ・・・ホンマに申し訳ないけども、
社長もそうしよぅと決めてたんかもなぁ」
私 「そぅなんですね・・・」
っといぅ会話をして・・・・
非常に残念なことではありますが、
私明日からプー子です。(´д`lll)