この前DSのソフト買っちゃった音譜


コレがあったら、外でんくても楽しめるやろ?


トモダチコレクション

わがままファッション ガールズモード


ミキタスがわがままファッション持ってるっていぅから、


買っちゃった( ´艸`)


今度通信しよぅぜキラキラ


まだやってたらやけど(´∀`)



でもトモダチコレクション面白すぎ!


放置してても勝手に動いてるから、


楽やでラブ


お勧めやから買ってみて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱ社会人になると更新するのめんどくさくなるんよねぇ~・・・

っていぃながら、私無職なんでぇ~ヽ(;´Д`)ノ



暇といえば暇なんで、

彼にメールラブレター送りまくりですWハート


未だに「さん」呼びしてる私ですが、

最近、おやすみメールで、

彼が名前を打ってくれるよぅになりました(●´ω`●)ゞ


ちょっと進歩したっぽくなぃキラキラ?


ずっとそぅ呼んで欲しいから、


私 「これから名前で呼んでよ」


彼 「え・・・気が向いたらな(*´σー`)」


なぁ~んて、彼照れちゃったりしてますラブ



そんで、そんなメールを見てニヤついてる私は、

変態なのでしょぅか(*´Д`)=з

今日はお店の閉店作業・・・

早く終わる予定ったから、

彼とデートの約束してました(●´ω`●)ゞ



ラブラブデートの最中に店長から着信が・・・



メールではなく着信・・・



まさか、異動先定員オーバーとか・・・!?




とりあえず、


店長にかけなおしたところ・・・



店長 「今電車中やから、またかけなおすわぁ~」


私 「かしこまりましたぁ~」



彼と2人でなんやろぅなぁ?

って話してました。



家帰ってきて、10時・・・

かかってこないので、

かけなおしたところ・・・



店長 「今から言うことしっかり聞いてや」


私 「はぃ!」


店長 「会社倒産しました」


私 「えっ・・・」


店長 「今日の6時に全店舗知らされることになってます。

     私も今日マネージャーに知らされて、びっくりしてるんやけどね」


私 「ははははははは・・・・

   そぅですよねぇ」


店長 「もぅ明日からどの店もオープンしなぃから。」


私 「ってことは、職探しですね」


店長 「そぅやなぁ・・・ホンマに申し訳ないけども、

     社長もそうしよぅと決めてたんかもなぁ」


私 「そぅなんですね・・・」



っといぅ会話をして・・・・





非常に残念なことではありますが、




私明日からプー子です。(´д`lll)