既に決定していることで、

この先どぅなるかまだ解らないことですが・・・




9月からプー太郎になるかもです。(´д`lll)


っといぅのは、

8月31日をもって、お店が閉店するから・・・



いわゆるリストラ・・・ってことかなあせる


とりあえず今は報告だけで・・・

まだはっきり決まったら、

ココじゃないところで、

報告します。

深夜に「着信アリ2」やるみたい・・・


1見たから、見てみたい気もするけど、

怖いからみたくない・・・


ビデオにとったらいぃ話やけど、

やっぱり昼間見ても怖い・・・


興味はあるけど、

恐怖心が強すぎて見れない・・・



あぁーどぅしたらいぃんだ(((( ;°Д°))))

彼んちに行ってきましたラブラブ


待ち合わせは2時・・・

そこからバスで15分・・・

歩いて15分・・・


蝉がジージー鳴いてる中歩いて、

虫取り名人やで~

とかっていぅ会話とかしてました( ´艸`)


家着いたら、

母様も兄様もお出かけ中らしく、

2人でまったりしてましたラブ


帰ってきたらどぅしよぅか・・・・


っとか結構ドキドキよなぁ(●´ω`●)ゞ


なかなか帰ってこないので、

近くのスーパーへ2人で買い物に行ってきました音譜


帰ってきても、まだ誰も帰っていなかったんやけど、

彼は晩御飯の支度を・・・


私は・・・



ひたすら漫画読んでましたガチャピン


そぅこぅしてる間に、

母様と2番目の兄様が・・・


母様にチラッと挨拶すると・・・


「何かDVDでも見る?

ほったらかしにされて寂しいやろぉ?」


っとお声がけキラキラ


気を遣わせてしまった・・・

こぅいぅ場合はどぅしたらいぃんだろぅ・・・?


とりあえず、漫画を見たかったので、

「こっちでいぃです(´∀`)」

って言っておきましたw


その後、長男様が帰ってきて、

いざ食事!

彼の部屋を出た瞬間

長男様・・・パンツ1枚でした・・・


あ・・・焦る・・・

しかし見てなぃふりぼー


食事は、母様と長男様と次男様と彼と私の5人

いやぁ・・・

会話に困りますね・・・


ご飯は彼がよそってくれたから、

ホンマ感謝です音譜


そんで母様・・・

すごぃチャーミングな方でしたおんぷ


長男様・・・

結構しっかりした大人だなぁ~って思いましたキラキラ


次男様・・・

人見知りが激しい模様・・・音符



いやぁ・・・

楽しかったわぁ~

小さいころの話とかして頂いて、

彼の新たな一面を見た気がしますドキドキ


何より家族みんなビール大好きなんやな

って思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁこんな感じでした

長くなったけど・・・

読めたかな・・・w

んじゃまた気が向いたら更新するわWハート