既に決定していることで、
この先どぅなるかまだ解らないことですが・・・
9月からプー太郎になるかもです。(´д`lll)
っといぅのは、
8月31日をもって、お店が閉店するから・・・
いわゆるリストラ・・・ってことかな![]()
とりあえず今は報告だけで・・・
まだはっきり決まったら、
ココじゃないところで、
報告します。
既に決定していることで、
この先どぅなるかまだ解らないことですが・・・
9月からプー太郎になるかもです。(´д`lll)
っといぅのは、
8月31日をもって、お店が閉店するから・・・
いわゆるリストラ・・・ってことかな![]()
とりあえず今は報告だけで・・・
まだはっきり決まったら、
ココじゃないところで、
報告します。
深夜に「着信アリ2」やるみたい・・・
1見たから、見てみたい気もするけど、
怖いからみたくない・・・
ビデオにとったらいぃ話やけど、
やっぱり昼間見ても怖い・・・
興味はあるけど、
恐怖心が強すぎて見れない・・・
あぁーどぅしたらいぃんだ(((( ;°Д°))))
彼んちに行ってきました![]()
待ち合わせは2時・・・
そこからバスで15分・・・
歩いて15分・・・
蝉がジージー鳴いてる中歩いて、
虫取り名人やで~
とかっていぅ会話とかしてました( ´艸`)
家着いたら、
母様も兄様もお出かけ中らしく、
2人でまったりしてました
帰ってきたらどぅしよぅか・・・・
っとか結構ドキドキよなぁ(●´ω`●)ゞ
なかなか帰ってこないので、
近くのスーパーへ2人で買い物に行ってきました![]()
帰ってきても、まだ誰も帰っていなかったんやけど、
彼は晩御飯の支度を・・・
私は・・・
ひたすら漫画読んでました
そぅこぅしてる間に、
母様と2番目の兄様が・・・
母様にチラッと挨拶すると・・・
「何かDVDでも見る?
ほったらかしにされて寂しいやろぉ?」
っとお声がけ![]()
気を遣わせてしまった・・・
こぅいぅ場合はどぅしたらいぃんだろぅ・・・?
とりあえず、漫画を見たかったので、
「こっちでいぃです(´∀`)」
って言っておきましたw
その後、長男様が帰ってきて、
いざ食事!
彼の部屋を出た瞬間
長男様・・・パンツ1枚でした・・・
あ・・・焦る・・・
しかし見てなぃふり
食事は、母様と長男様と次男様と彼と私の5人
いやぁ・・・
会話に困りますね・・・
ご飯は彼がよそってくれたから、
ホンマ感謝です![]()
そんで母様・・・
すごぃチャーミングな方でした![]()
長男様・・・
結構しっかりした大人だなぁ~って思いました
次男様・・・
人見知りが激しい模様・・・
いやぁ・・・
楽しかったわぁ~
小さいころの話とかして頂いて、
彼の新たな一面を見た気がします![]()
何より家族みんなビール大好きなんやな
って思いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁこんな感じでした
長くなったけど・・・
読めたかな・・・w
んじゃまた気が向いたら更新するわ