在宅ワークが中心だと

 

紅茶とかコーヒーとか

よく飲みませんかはてなマーク

 

 

私が愛用しているコーヒーグッズに

最近仲間入りしたのがこちらです。

ブルーボトルコーヒーさんより

一人分が気軽に入れられるこちら。

 

 

先日、ニューオープンした店舗に行った時に

素敵だったので

後になってからネット注文しましたコーヒー

 

お店で味わったゆったり感を思い出すと

幸せな気持ちになれます照れ

 

 

ちょうど今この色が

自分のテーマカラーでもあるので

自分の気持ちにヒットしております音符

 

 

 

せっかくなのでコーヒー豆も一緒に購入しました。

このホッとできるアイテムたちがあるからこそ

仕事がはかどりますマカロン

 

 

 

 

 

そしてもっともっと

我が家で歴史の深い愛用品が

CHEMEXコーヒー

 

何年も・・5年くらい?前に

slow.life.worksさんのインスタを見て

素敵!キラキラと思ったのをきっかけに

長〜く愛用しています。

 

↓slow.life.worksさんインスタより飛び出すハート素敵ですよね!

 

 

私のworkを加速させてくれる

グッズたちです。

 

 

実は紅茶も大好きで、

ここでは書ききれないので

次回以降、紅茶バージョンをご紹介します。

 

みなさまもお気に入りグッズで

生産性あげていきましょう♪
 

 

 




 

 

↓ブルーボトルコーヒーさんに関する過去の記事はこちらです