急に季節が進みました

 

 

数日前は半袖でもいいなじゃない?

 

そんな陽気だったのに、風が冷たくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わが家の柿

 

 

まだまだ実っております

 

 

 

 

 

がしかし!!!!

 

 

 

 

 

 

庭に勝手に育ってくれた柿なので

 

 

 

不完全甘柿なのですガーン

 

 

 

 

同じ木から甘柿と渋柿が収穫、、、

 

 

 

 

渋柿って困るー

 

 

 

 

 

そこで、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほしいも作りをを思い出し干してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽の力を借りて、、、

 

 

 

 

ドライフルーツになりましたルンルン

 

 

未熟者なので本格的な干し柿ではなく

 

スライスしてから干しました笑い泣き

 

味は干し柿です飛び出すハート

 

 

 

 

まだまだ採れるので

 

甘柿はそのまま食べて

 

渋柿は干そうと思います

 

 

だから、雨降らないでーびっくりマーク

 

 

 

 

明日は雨予報…ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちごはん🍚

 

❁お時間がありましたらお付き合いください❁

 

 

 

 

 

 

 

 代用。

 

 

  • 鶏ササミチリソース
  • 厚揚げとこんにゃくの煮物
  • サラダ、キムチ
 
 
エビチリが食べたかったけどエビはない
 
 
代用品は鶏ササミ♬
 
 
思ったより美味しいラブ
 

 

お土産に頂いてお煎餅

 

 

 

久しぶりに食べたらおいしい猫

 

 

 

 

あー食べちゃった…

 

 

 

〆のかけそば🍜

 

 

美味しかったけど後悔笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミックス。

 

 

  • パプリカたっぷり回鍋肉
  • チーズクリームコロッケ(総菜)
  • 里芋の煮っころがし
  • ピーマンの佃煮
  • 大根葉の中華炒め
  • チキンとにんにくの炒め物(総菜)
 
 
 
 
回鍋肉を作ったつもりなんだけど
 

 

 

パプリカが多すぎてなんだかわからない…

 

 

回鍋肉?青椒肉絲?

 

 

まぁ美味しいからよいではないか爆  笑

 

 

 

 

酔い夜でした🍻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❁お付き合いいただきありがとうございます❁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の天気予報が変わりますようにお願い太陽