まずは昨日、立春の夕食ナイフとフォーク



  • カレイの塩焼き
  • 温奴
  • 絹揚げねぎ焼き
  • 炙りベーコン、キャベツ




昼前から干しておいたカレイを塩焼き😋



干すと美味しくなります


太陽の力は偉大️☀️.°




寄せ豆腐は温めました






飲兵衛オジサンから教わった温奴は塩で🧂




ん〜私は塩なしで‪O̤̮K̤̮‬です


豆腐の甘みが好きラブ







カレイを干し笊広げて


蝿帳を掛けて干してたら



干し笊下矢印



蝿帳下矢印





なんか干す道具あるといいね〜


作れそうだからちょっと見てくっか〜



とぅちゃん出掛けていきました




壊れた蝿帳を再利用すると言ってたのですが


下矢印下矢印下矢印





これ買って帰ってきました笑




材料買うより安かっぺ



だってチュー





そんなわけでせっかく買ってもらったものに


言うて220円のダイソー商品


いきなり生臭い魚を干すのもねぇ〜





そうだ!!







太陽の力で美味しくなあれ️☀️.°




ほしいもになる予定下矢印






こんなにあったさつまいも




完売です拍手






焼き芋仕上がる頃には帰ってくるかな〜








ではまた(*´︶`*)ノ