今週のお弁当。 | ♡smile smile ♡

♡smile smile ♡

よろしくお願いします

 

 

暑さが続きますね

 

毎朝の防災無線

 

熱中症警戒アラート注意

 

 

毎日のアイス🍧

 

 

 

 

 

今週のお弁当(7/31~8/4)

 

 

月曜日

  • 鮪のみそ漬け
  • たまご焼き
  • じゃがいもチーズガレット
  • ソーセージ
  • きんぴらごぼう
  • 冷食からあげ
  • ミニトマト
  • お花にんじん
 
火曜日は仕事休み♬
 
 
 
水曜日
  • ハンバーグ
  • スクランブルエッグ
  • こふきいも
  • インゲン豆ソテー
  • ソーセージ
  • スパゲティ
  • 油揚げ甘辛煮
  • ミニトマト
  • ハートにんじん
 

木曜日

  • 焼肉丼
  • 目玉焼き
  • とうもろこしかき揚げ
  • 紅生姜さつま揚げ
  • 小松菜和風ナムル
  • お花にんじん
  • 冷食カップグラタン
金曜日

 

  • おにぎり~こんぶ、冷食メンチカツ~
 
 
1週間お疲れ様照れ
 
 
 
 
 
 
 

 

  お土産

 

 

 

 

 

 

台湾カステラでした~

 

GRAND CASTELLA

 

 

 

電子レンジで温めていただきました

 

アールグレイがいい香りコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おやつ🍧

 

 

 

 

今日のおやつは安定の

 

 

白くま🍧

 

 

今日は暑さと睡眠不足が重なり熱中症気味魂

 

白くまで生き返りました筋肉

 

また鹿児島に行きたいな飛行機

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま穏やかな週末をお過ごしください

 

 

 

ではまたバイバイ