一緒に暮らす。 | ♡smile smile ♡

♡smile smile ♡

よろしくお願いします

 
 
 
 
息子が帰ってきて4か月
 

 

 

 

毎日会話も増え、家の中が賑やかになりました

 

 

 

慣れない仕事に人間関係。

 

毎日お疲れさん

 

 

 

 

疲れているから?

 

家族だから???

 

 

 

親だから子だから・・・

 

親しき中にも礼儀あり

 

 

言っていいこと悪いこと

 

 

そこはいいけど譲れないこともある

 

 

 

 

息子の言いたい放題、その言葉に我慢できず

 

数年ぶりに息子を一喝💢💢💢

 

 

いい大人です

 

気分がいい訳がない

 

 

ろくに口も利かない二日間…

 

 

 

 

二日目の夜

 

 

 

 

 

 

 

かあちゃん、暴言吐いてすみませんでした

 

これからは考え方を変えます

 

 

 

 

 

ってお詫びのビール

 

 

…のはずが

 

 

冷やしておいてね~半分こしようね~

 

 

オイっ!!反省してるのか?笑

 

 

 

 

 

とぅちゃんにはラーメン…

 

 

発言が過ぎました、申し訳ありませんでした

 

 

 

とぅちゃんにはしっかり謝罪

 

 

まぁよいであろう◎

 

 

 

 

 

 
 
いろいろあるよね
 
家族だって
 
でも家族であっても相手を思いやることは必要
 
一方的に相手を傷付けたり不快な思いをさせるのは
 
一緒に暮らすルールを守っていない
 
 
 
4年間のひとり暮らしからの実家暮らし、
 
それは窮屈でしょう
 
窮屈かもしれないけど、それも受け入れて…お互いにね
 
 
 
 
 
そんな息子、今日は第二の故郷のお祭りへ出掛けました新幹線
同級生のみなさんと祭りと再会を楽しむようです祭
そんな時間は宝物…今ごろ楽しんでるだろうねOK
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日のアイス…パフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はいろいろありました…

 

 

差し入れ作ってました下矢印

豚肉のみそ漬け&じゃがバター

 

 

 

 

義弟ファミリーが流行り病に感染ダッシュ

 

心ばかりの差し入れ…

 

他に牛乳や水ようかん、3日ほど届けました

 

今日から無罪放免、家族皆隔離解除になりました

 

明日は我が身…気を付けよう電球

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは祭りにも花火にも行けないので

 

ライブ配信やYouTubeを観て楽しみます生ビール

 

〈ライブ配信〉山形花笠まつり第1日 - YouTube

 

UCV信州上田大花火大会インターネット中継 (ueda.ne.jp)

 

長岡花火公式YouTubeチャンネル - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたバイバイ