同級生たち | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。

こんばんは
ブログアクセスありがとうございます
アクアビクス・アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)です


先日、1年ぶりの同窓会に行ってきました!
じっと座って飲むという事がなく、、巨大ジェンガ、ビリヤード、ダーツ、ゲーム等で各々自由に遊びながら飲むというスタイルでした爆笑



暗闇の卓球!
ボールがみえない爆笑
脚がもつれる爆笑
学生時代と違い、年相応な身体の反応に大笑いしながら遊びました

ちなみに、これまだ夜の18時過ぎのテンションです笑




なんばからの夕焼け




気兼ねなく過ごせる同期



楽しい時間をありがとう!!

さぁ6月に向けてがんばりますかな