新春イベント集客状況 | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。

今日もブログ訪問ありがとうございます。
アクアビクス、アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)です。



クリスマスカードをいただいたので、仕事場付近で空いてるであろう店に…

あえて遠回りしてピットイン。

ウォーキングアプリを使ってますからねニヤリ
少しでも多く歩かなくては!!




    

新春イベント予約状況


さてさて、以前からお知らせしている、コナミスポーツクラブ京橋支店での新春初売りイベントの予約状況です。



②15:30~16:00
あと1名参加可能です

③16:10~16:40
あと1名参加可能です


①13:45~14:15は既に完売致しました。




タイムスケジュールや営業時間等は、こちらをまたご覧くださいませ。




経理のスタッフさんに「細川先生、メリークリスマス!いつもありがとうございます!」と言われ、チョコレートをいただきました飛び出すハート飛び出すハート


レッスン前後のわずかな時間しか関わりがないようなスタッフさんですが、こうやって声かけてくださり、嬉しい気持ちになりましたニコニコ


スタッフ間でしっかり挨拶やコミュニケーションがとれている職場は清々しいです。


今年もあとわずか!
来週の月曜日はもう元旦です。

毎日楽しく過ごしましょう。
ではまた。