群馬音楽鑑賞会ツアー始まってます! | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

毎年恒例ニコニコ
群馬県太田市の小学校を主にまわってる
音楽鑑賞会が今年も始まってます!
今週から私も参加させてもらってます🎼




今週は、月曜水曜木曜!と早起き頑張り行って参りましたラブ













今週は雨続きだし早朝出発だし体育館だしでとっても寒い笑い泣き


けどいつも言ってる気がしてるけど凄く楽しみなことがあって頑張れます!
それは子供たちの歌!

この鑑賞会では毎年何曲もあるオケのレパートリーから選んでもらって、オケの伴奏で合唱をするんです💕


それが、ほんとに、心に染みる。心があたたまる。鳥肌が止まらず感動する。

子供って凄い。
自分にもこんなときがあったんだなーなんて思う(笑)


今週の学校では、気球に乗ってどこまでも、君をのせて、翼をください
を歌ってくれました!

素敵な合唱を本当にありがとう。



来週は月曜火曜と行って参ります🎼