いただきもの(´ 3`)たべもの(´ 3`) | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

最近いただきものが多くて嬉しかったのでまとまらない記事を書いてみる(笑)







先週?先々週?夏の合宿ぶりに指導校に顔を出せまして…(ダメコーチでみんなに本当申し訳ない。)

チェロの子が8月にウィーンに演奏旅行に行ったときのお土産をくれましたチュー
こんなダメコーチの私の分とっといてくれて渡してくれて嬉しかった!







オケ本番のときの差し入れ!かわい!







チェロの方からいただいた!2つも嬉し!








ストリングスメンバーがお土産で買ってきてくれた!ミニオン可愛すぎて罪。











グルメに転換。
吉祥寺で食べたボングーバーグ!
ハンバーグマニアとしてこれは久しぶりにヒット!中にたっぷりのチーズとゴロゴロとナッツが入ってて…リピート決定!








神楽坂の鳥茶屋別邸さん
親子丼絶品でした!











最近はまってるものに転換。
これ、新橋で仕事の時に通るスーパーに売ってて買ってみたらめちゃはまってしまってこの前も大量ストック買い😂😂





スタバの今限定のアーモンドミルクグラノラフラペチーノ!これだいぶ好き(笑)











これはライブ時お客様からいただいた差し入れ!おいしかった!










またハンバーグ!
二子玉川のビストロランタンのランタンハンバーグ!














久しぶりに魚金。
白子の季節きたー!ひゃっほー!














お友達からお祝いラブ
嬉しいよ~














はい、やっぱりまとまらないけど終わり(笑)