おはようございますニコニコ



子ども料理教室《まじかるれっすん》の講師を目指している川﨑千賀子ですビックリマーク




《まじかるれっすん》について詳しくは
こちらをご覧下さい。



ダウンダウンダウンダウンダウン











先日、認定試験がありました。



まじかるれっすんの認定試験は
デモなんです。



くじを引いたら、
なんと1番手ゲッソリ!!!!!!
(今回も可愛いくじ💕)











何回作ったんだろう?

多分、、、

もちろん前日も作ったけれど、

みんなの見れたら、さらに復習になるし
なんて

甘い考えでした。
時間がなかったなんて、
いい訳しても仕方ありません。



自分でも想像以上に緊張していたみたいで、頭真っ白状態、、、





すっかり、最初から順番間違え、、、
同期のみんなが、ハッとして、
コソコソアドバイス、、、



はてなマーク

頭真っ白の私ははてなマーク

やっぱりもっと練習必要だったわガーン
本番に弱いんだからあせるあせる






危険回避と安全確認、
それが1番重要と聞いていたので、
そこはなんとか。





改めて
諸先輩方偉大だわ〜
って思います。




みんなの番。









とてもお上手ラブラブ

皆さんのキャリアが生きてますビックリマーク






なんともスッキリしない
気持ちで帰宅ショボーン




久しぶりの『試験』に
思った以上の緊張と疲労。




それに連日の寝不足が重なって、
一気に体調不良ですゲホゲホ




お返事は2〜3日との事でしたので、
、、、。




モヤモヤしていましたショボーン




そうしたら、翌日、
まり先生より連絡がありまして。











「おめでとうございます。」

の文字が!!







爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








ほっとしました。





合格です。







なんともうれしい響きです!!










これからたくさんの子ども達の
笑顔に出会える事、
楽しみですドキドキ