こんばんはショック!



子ども料理教室《まじかるれっすん》の講師を目指している川﨑千賀子です!!


《まじかるれっすん》について詳しくはこちらをご覧下さい。
ダウンダウンダウン



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇







誰かお助け下さい。






私はこれにどれだけの時間を
費やしているのでしょう!?







未だ、動画がきちんと見れない
状態です。






あれから、ソフトバンクさんの
サポートセンターさんと
電話であれこれ





ちなみに休日でないと、
時間が合いませんので、
できる日は
限られています。




電話して
指示に従い
これしてあれして




それに



一応、最新のルーターに変えて
おきましょう。
(先日取り付けたのは3年前の
放置していたルーター)ズボラです、、、



と、言っていただき、





届いたのが15日。
ちなみにこの日も翌日も仕事です。
休日の17日に取り付けて、


あっ、いい感じ。
最後まで見れました。




電波が安定するまで
数日との事でしたので。







もう安定した頃かと🙆‍♀️思いきや、





先程帰宅後、





今回のデモのメニュー
「塩焼きそば」






iPad Airで
再生してみたところ



またクルクル
.
.
.



もうプロバイダーさんを変える
しかないかな。





ちなみに、よく同じ所で
動画が止まってしまうのです。


解決するには
どういう方法がありますか?
問い合わせ中。








返事は1週間以内との事。







他の皆さんは見れてるとの事。





なぜ私だけ?







でも、また来週の火曜日、
デモです。

間に合いませんね。





なんだかなぁ。





どうする!?