こんにちはニコニコ



子ども料理教室《まじかるれっすん》の講師を目指している川﨑千賀子です!!


《まじかるれっすん》について詳しくはこちらをご覧下さい。
        ↓↓↓




先日、講師養成講座の講義がありました。


同期4人のうち、リモートでの参加2人、
対面での参加2人。


私は近いので、
対面にしました。




質問も
惜しみなくできそうですし。



いつもながら、まり先生のお話は
愛に溢れていて、
このお仕事は本当に天職でいらっしゃる
と思います。



素晴らしい先生です。

今、こうして
まり先生の近くで、学ばせていただいている事嬉しく思います。





https://www.instagram.com/p/CG60cfAhY4C/?igshid=1kjy4srzt0p2k


子ども料理教室、まじかるれっすんは、
料理を教えるだけではありません。


自主性を育て、自己肯定感を高めていく
そんな育児のサポート、手助けをしていきます。


やっぱり自分の子育て中には、
出来なかった気づきがあります。


少しずつ少しずつ
成長して行きます。











次はアシスタントに入ります!!