こんばんはニコニコ




子ども料理教室《まじかるれっすん》の講師を目指している川﨑千賀子ですビックリマーク



《まじかるれっすん》について詳しくはこちらをご覧下さい。
        ↓↓↓


花火花火花火花火花火花火花火


昨日は一日仕事and
コロナ以来の居酒屋飲み。
一応、誕生日祝いでてへぺろ




地元の美味しい居酒屋さん、変わらず健在で嬉しかったラブラブ
迷わず、大好きなメニューを注文!


海鮮カルパッチョ、かしら、つくね、アスパラ巻き、トマト巻き、明太じゃがチーズ
!!



世は満足じゃ爆笑爆笑爆笑




久々の外飲み、、、酔ってしまったわ音譜

娘ちゃん、ご馳走様でした🙇‍♂️
(こういう時だけちゃん付け😅)




職場でもバタバタしていてあっという間に、一日が過ぎました。









そして、今日は、大好きなアーティストのライブ配信ドキドキドキドキドキドキ久々興奮しました。

チケットぴあで、デジタルチケット買って
携帯をミラーリングしてテレビで見る。



おばさんにはハードル高かった!!

ギリギリまで映るか心配で。

ちゃんとチケット買えてるのかも不安で。

頭使ったわ〜ガーン


まず皆さんの説明がはてなマーク

ググッて、何度も読んで何となく、、、

やっぱり思考回路も老化してるんですね💧

でも諦めなければ何とかなる!

いつも思う事です!!



今回も、電気屋さん2件と、知人と色んな方にお世話になりました。




でもちゃんと見れたので満足!!満足!!





1イベント終わった感じです。



また、明日からガンバです音譜パー
(死語ですネ)