こんばんわニコニコ



子ども料理教室《まじかるれっすん》の講師を目指している川﨑千賀子です!!



《まじかるれっすん》について詳しくはこちらをご覧下さい。
        ↓↓↓


花火花火花火花火花火花火花火





今日の夕飯です。





今日は昨日のモロヘイヤを使い切りたいと思い、モロヘイヤを入れたチヂミを作ってみました。










クックパッド参考にさせて頂きました。
ニラの代わりにモロヘイヤいっぱい入れちゃいましたチュー音譜









牡蠣のソテーは、2~3回水を替え、優しく洗います。水気をキッチンペーパーで拭き取り、小麦粉をさっとまぶします。



フライパンで焼いて、  オイスターソースを回しかけ、全体に馴染ませます。

いつもながら、美味しいですビックリマーク







サラダは我が家の定番です。
アマニ油がなくなったので、
オリーブオイルと、イタリアン七味あせる


夜は、炭水化物控えてるので、サラダはたくさん頂きたいあせる生ハムも今日で食べきりますビックリマーク




サラダは年頃の娘のご希望ラブラブ
でも生野菜多いと、ホント翌朝快調チョキ
酵素が生きてるからかな!?



そもそもサラダたっぷり食事は、
パーソナルトレーナーのAyaさんの影響です。


憧れてます〜ラブラブ親子共々!!



あんな割れてる腹筋とは、程遠い笑い泣き笑い泣き
私達ですが、、、、


日々小さな努力です。


歩みを止めないで歩いていきたいですね。






ご馳走様でした🙏



ではまたパー