こんばんはニコニコ


子ども料理教室《まじかるれっすん》の講師を目指している川﨑千賀子です!!



《まじかるれっすん》について詳しくはこちらをご覧下さい。
        ↓↓↓

花火花火花火花火花火花火花火


こんにちはニコニコ





今夜の夕飯です。

サワラのムニエル
サラダ
レンコンのきんぴら
納豆とモロヘイヤ
イチヂクとシャインマスカット




サワラは、片栗粉をまぶして、焼いたら塩をパラパラ。



サラダは生ハム入り。イチヂクと合わせて頂きました。アマニ油、イタリア七味で。



モロヘイヤを茹で細かくきざみ納豆とあえます。



レンコンのきんぴらは、ゴマ油で
レンコン、唐辛子を炒めて、砂糖、醤油、みりんで味付けします。仕上げに白ごまをふります。




昨日買ってきた、シャインマスカットとイチヂクも、美味しく頂きました。



サワラ、、、とっても脂のっていて美味しかったです😋あの魚屋のおばさまのおっしゃる通りグッド!




今日は、お野菜たくさん取れましたニコニコ
ちゃんと食べれたと思うと安心します。



仕事から帰宅してから、1時間、20:45になってしまったけど、いつもそうだけど、
仕方無いあせるあせる

買ってきたお惣菜より、添加物は少ないですビックリマーク


お供はビール🍻とサングリア🍷



ではまたパー