おはようございます爆笑

今日も暑いですね。

3ヶ月ほど前に自転車で1回転してしまい、その時打ってしまった肩と、鎖骨の痛みが、まだ痛くて参ります。
今日は一段と調子が悪いですえーん
あの時、いくら仕事がハード過ぎてフラフラだったとしても、もっとハンドルをきちんと握っていたら、、、と、後悔が残ります。
もうこの年で、怪我をしてはいけないですね。


朝から泣き事言ってちゃいけません。
今日も(笑顔で)仕事に行ってきますパー


昨日の夕飯に、まじかるれっすんのメニューである、サラダそうめんを作ってみました。

お子様にも安全に調理が 行える工夫が沢山あります。

2人分作ってしまったので、あまり良くなかったと反省しました。

やはり本番と同じように、1人分で練習すべきでした。
また作りましょうビックリマーク


昨日の夕飯です。
サラダそうめん
塩サバ
スープ
蒸しどりのサラダ



ちなみに鯖のお皿は、私が昔、陶芸教室で作ったものです。
今でも愛用していますドキドキ

スープは、鶏ムネを茹でた汁に、醤油、酒、ごま、ワカメを足して作りました。




美味しかったです。
ご馳走さまでした🙏

では行ってきますパー