こんにちは😃


今日は、関東地方、梅雨明け後はじめてのゲリラ雷雨。
お休みだったので、洗濯物は無事です
ホッドキドキ

埼玉の方は大変だったみたい。




ここ最近、この時期になると、
朝、洗濯物を干す時、今日は降らないかな?とドキドキするラブラブ

テレビと携帯の天気予報で、しっかり確認しなくちゃあせるあせる




もう毎年の事になってきてる。




これも温暖化からくる影響なんですよね。





「熱中症予防にクーラー使って」と、呼びかけているけど、温暖化は進むばかりガーン





もちろん、今すぐ命に関わる事だから、
クーラー使用が優先されるのは
当然だと思うけど、
温暖化も深刻な問題ですね。






子供達の未来はどうなってしまうのか❓
私達に課せられた課題です。







ゴミを減らすのも温暖化防止に
役立ちます。

微力だけれど、小さな努力です。
一人一人心がけましょう。







話は戻りまして。
豪雨の後に晴れてきたら、虹を探します。
見つけた時は、すごく嬉しい!!





昔は仕事中のはずの主人から、メールが来た事あったなおねがい

「虹が出てるよ!」って。

きっと、今も言ってるんだろうな。
携帯はならないけど、分かってるよーー口笛














今日は、虹見つけられなかったので、
フリー素材からお借りしました。




コロナも早く晴れますように。
ではまたパー