こんにちは😃

今日は都内に住む息子が8ヶ月ぶりに帰ってきました。帰省という距離ではないですが、お盆の帰省みたいな感じです。





コロナ対策で、テレワーク中の息子は、きっちり、週1の買い出ししか、家から出ないという徹底ぶり!!しかも帰ったらシャワーだそうです。
今日は、その代わりに除菌スプレーを全身にかけていました。








まずは、3人揃って主人のお墓参りに行きました。
きっと主人も喜んでくれますね



家族が揃うのは、やっぱり嬉しいものですニコニコ


買い物に行ったり、
他愛無い話したり、
まじかるれっすんの話もしました。
そんな時間は、あっという間ですあせる



お昼は今年初の冷やし中華にしました。
トマトやモヤシも入れれば良かった。
バタバタで作ったので、綺麗じゃないけど😅

お供えも兼ね、おはぎも作りました。
これは主人の姉の家で教えてもらったおはぎです。あんこ玉を中に入れて、きな粉をまぶしているので簡単なんです。
当時小さかった我が子達も楽しんで作ってました。




夕飯はご希望通り、すき焼きですドキドキ
お肉は楽天で水曜に注文して間に合いました。良かったーー音譜


最近ではこんな事位しか、してあげられる事がなくなってきてしまったね。




逆に「パソコン買いに行くの付き合ってビックリマーク
「設定できるはてなマーク
と、お願いばかりしてしまったわチュー



幸い、食べ物には気をつけているようで安心しました。
私のやってきた事、話してきた事が、伝わって行く。
これからも出来るだけ、伝えていかなくちゃ!
離れていても、元気でいて欲しいものね。伝えるってやっぱり大切ですね。



お腹いっぱい。食べすぎました。
ご馳走さまでした🙏