こんにちはニコニコ


三浦春馬さんが亡くなられてから、とても残念で悲しくて、気持ちがしずんでいました。


周りの方々も、さぞお辛い事でしょう。


ご冥福をお祈りいたします。




今月は整形外科の予約が、早めの時間だったので、近くにあるショッピングモールのテラスモールに寄ってみました。





少し買い物をした後にフードコートへ。
ここには、つけ麺で日本一になったことのある冨田があります。

以前、息子と松戸本店に行った事がありました。


(息子、初登場ニコニコ
その時は日曜日だったので、朝7時から息子が並んでくれ、
1番人気のつけ麺を頂きました。
その後は一緒に卓球に行きました。
家を出る前の親孝行だったのでしょう
現在は都内におりますえーん)




その時食べたつけ麺は、冨田の一番人気のつけ麺でした。麺がとても太くてボリュームがあるので、

今日は別のメニュー、

元祖もりそばを頂きました。



麺の太さは私には丁度良かったです。
おつゆはサッパリめ。
美味しく頂きました。



そして
次はスタバへ
なんと、

ジューシーピーチのフラペチーノ🍑

今日から発売ビックリマーク


店員さんが、「告知はしないので、知らないで来たお客様が、びっくりされるのですよ」と、飛び切りの笑顔で接客してくださり、、、さっきのレジの女性も笑顔でした。


やっぱり笑顔は元気をもらえますねあせる
私も明日から、笑顔で、、、頑張ろうラブラブ




ジューシーピーチのフラペチーノ、小さい果実が沢山入っていて、めちゃ美味しかったですビックリマーク



どちらもあまり混んでいなくて、
(特にスタバがこんなにガラガラなんて、、、、)

のんびり出来た休日でした。



元気出てきたかな、、、てへぺろ