こんばんは


皆さんは、ふるさと納税した事がありますか?
我が家では、3年くらい前から
各地の美味しいものを頂いてきましたラブ



そして今日は、そのお肉を使って、
豚しゃぶです。



この前の南房総の人参も入れちゃいました。切ったら中の色が違いました!



ちょっと、つまみ食いあせる
生で食べても上手いビックリマーク



野菜、、、


そして、お肉600g




大きさといい、厚みといい、ちょうどよくて、美味しい😋

人参は加熱したら、さらに甘くて美味しい😋


2人でお腹いっぱい頂きました。



今日の豚肉は、宮崎県都城市の


でした。


いろんな種類が入っていて、ボリューム満点です。





各地自慢の品物が、返礼品として選ばれているので、ぜひお試し下さいビックリマーク




そうそう、まじかるれっすんの体験が、
松戸市のふるさと納税の体験コースに選ばれているのですよ!!



近隣にお住まいの方、良かったらぜひビックリマーク