こんにちは


今頃ですが、昨夜作ったサラダです。


カラフルトマト、甘酸っぱくて美味しい。
スイスチャードも癖がなくて美味しい野菜だった。



おまかせセットだと、普段あまり買わない野菜を食してみる機会にもなるよね👍💕



きゅうりもきゅうりらしい新鮮な美味しさ
👍



旬の野菜は、体にもすごくいいらしい❗
皆さんもどんどん食べて下さいね。







ちょっと上手くとれてないけど、
いや、上手く作れてないのかな?
下には茶そばがあるんだけど、、、写ってなかった💦



なんせ、パートから帰ってきて、(昨日は6時50分くらいに帰宅)バタバタと作るから、お腹を空かせた娘と私が待ちきれなくて、、、、


あーーーーーっと、

これは山口の瓦そばのつもり😅
(山口県民の方、ごめんなさい🙇‍♂️)

本当はホットプレートで焼くらしいけど、
フライパンだけにしちゃった💦


もっとパリパリに、するべきだったみたい。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



私はよくTVで美味しそうな料理を紹介してると、すぐ録画して、作ってみる!
なかなか楽しい。

食いしん坊な私💦

紅葉おろしとレモンが、想像つかなかったけど、とってもアクセントになって美味しかった😋
無くてはならないものでした。


もちろん、美味しかったです。

 
 
                                               



あと、ナス味噌でした。
今回は娘のリクエストで玉ねぎも入れてみました。


なんて普通の家庭料理、、、😅
でも、そういうのが好きなんです。


結婚した頃、
すごく素敵なオシャレなものより、
お袋の味みたいなものを目指して、
子供達の(いや、家族の💕)

心に残るご飯を作ろうって決めて、30年作ってきました。

「美味しい」の一言が何とも、至福💕
心が満たされる瞬間なんです。



お粗末さまでした。




 今日もご馳走様🙏