家族のかたちはいろいろあっていい。 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから

 

 

 

こんばんは気づき

 

 

ここ最近、

週末は雨ですね☔

 

 

外でのデートはお預けですが、

雨だからこそ見えてきた

お相手の優しさや気遣いも

あるのではないでしょうか?ウインク

 

 

雨の音を聞きながら、

カフェでゆっくりお話しするのも風情がありますよねキラキラ

 

 

 

 

さて、

離婚をしてから時間が経つと、

 

「自分の何がいけなかったのか」

「どうすればよかったのか」

 

ということが次第に浮き彫りになり、

 

 

「こういうところが足りなかった」

「次はこうしよう」

と、

いろんな気づきがありますウインクキラキラ

 

 

 

別れたばかりは辛いけれど、

「時間」というのは、

気づきと癒しと前向きさを

与えてくれるものなんですね。

 

 

 

そして今度は、

どんな人と巡り会えば幸せになるのかなと、

想像してみるけれど、

 

やはり、

自分の自信の無さや、

子供がいる自分のお相手探しとなると・・・

と考えることも多いようですアセアセ

 

 

 

 

そんな方のお話を伺って、

気持ちや考え方の整理をお手伝いをしながら、

また問題点をあぶり出しながら、

前向きな活動のお手伝いを

私どもがさせていただきたいと思います気づき

 

 

 

 

 

再婚アドバイザー.comは、

再婚専門と言っていますが、

 

「初婚」で当方の面談に来られる方も、

結構いらっしゃいます電球

 

 

理由を尋ねると、

 

「ここに来るまでに色んな方と出会ってはみたけれど、

自分は経験豊富な方のほうが分かり合えのではないかと思って」

 

と理解のある方々がたくさんいらっしゃいます。

 

 

また、

「お相手がお子さんがいらっしゃる方も良い」

と考えておられる方も結構おられ、

当社としては頼もしく嬉しい限りです!!

 

 

 

家族にはいろんな形があります。

 

 

入籍だけがすべてではないし、

子どもを持つかどうかも夫婦次第です。

 

 

ふたりで話し合って、

お互いの納得のいく形がベストです。

 

 

過去の考え方・周りの考え方に縛られる必要はありませんよパーキラキラ

 

 

 

何よりもまず、

お相手とどうありたいかが大事だと思いますニコニコ

 

 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン子連れ再婚がしたい
ダイヤグリーンバツが多いですが大丈夫でしょうか?

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOKです!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事ベスト3まじかるクラウン


「ありのまま」のあなただからこそ上手くいく婚活とは?

 


【36歳バツイチ成婚ストーリー】親の期待に応える人生から、自分の人生へ

 

 

「幸せな結婚」は何が大事??

 

 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)