どれだけ尽くしてくれたかではなく、どれだけしたいと思えるか | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから

 

 

 

こんばんは気づき

 

いやー、

熱くなってきましたね照れ

 

GWは満喫できましたか?

 

 

私たちもリフレッシュしつつ、

みなさまの幸せを見つけるお手伝いに

日々奮闘しておりますチューリップ

 

 

 

さて、

再婚アドバイザー.comには、

 

「再婚したいんです!」

「幸せになりたい!」

 

と駆け込んで来られる方もいらっしゃいますが、

 

 

「婚活しているんですけど、

自分が本当に結婚したいかどうか、分からなくなってきました」

 

 

のようなご相談もとても多いです!

 

 

 

 

37歳初婚のTさんの

お話をご紹介したいと思います。

 

 

 

相談所が変われば、

出会いも変わるのかと相談所を何件か周りました。

 

婚活はもう5年目です。

 

お見合いまではいくんですが、

ご縁になりません。

 

もしくは、お付き合いが続かない……。

 

中々、思っているような人にも出会えません。

 

どうしたら良いのでしょうか?

 

 

とTさんは相談に来られました。

 

 

そして、

 

「私の理想、高すぎなのかな?」

「お相手に対して、妥協が必要?」

「妥協してまで、結婚したいの?」

 

「先々一人の不安はあるけれど、本当に結婚したいの??」

 

「何のための婚活か分からなくなってきた・・・!!」

 

「結婚に意味を見出せそうにありません」

 

何てことを思ってますとのこと。

 

 

 

まず、相談所を変えても、

出会える人はそう変わりませんアセアセ

 

▼詳しくはこちら▼

 

 

 

 

お相手探しやご交際の時に

お相手がどれだけ自分に向いてくれているのか。

どれだけ連絡くれるのかで、

お相手を判断しがちだと思うのです。

 

 

審査員になって、

お相手の行動に対してジャッジしています。

 

 

まだ何も分からないお相手に、

 

自分にとってどうか。

どんな扱いをされているのか。

気に入られているのか。

大切にされているのか。

 

 

とにかくお相手に対して、審判しがちです。

 

 

 

なぜお相手をジャッジしてしまうかというと、

自分自身との信頼関係が無いからです。

 

自分を信頼できず、

本当の自分との関係が良くないから。

 

 

自分との関係が良くないことで、

お相手との良好な関係をどう作っていけばよいのか分からないし、

些細なことで、

お相手との関係が崩れてしまいますアセアセ

 

 

 

お相手に、

自分に無いものを埋めてもらえる人を探すと上手くいきません。

 

 

どうやら、それに気づかないと、

同じお相手を引き寄せがちになります。

 

 

そして、

気づいているお相手は

あなたを重い人と判断してしまったり、

あなたの魅力にたどり着けなかったり……。

 

 

 

自分との関係を取り戻した人、

婚活迷子さん、

変わりたいと思ったら、

 

再婚アドバイザー.comに連絡してやウインクハートのバルーン

 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン再婚活を始めたい
ダイヤグリーンバツが多いですが大丈夫?

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


もちろん、
電話でもOKです!
電話06-4801-8348

 

【人気の記事ベスト3まじかるクラウン


「ありのまま」のあなただからこそ上手くいく婚活とは?

 


【36歳バツイチ成婚ストーリー】親の期待に応える人生から、自分の人生へ

 

 

「幸せな結婚」は何が大事??

 

 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)