【婚活疲れにおすすめ】縁結びの神社でエネルギーチャージ♪ | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所

再婚アドバイザー.com指輪

(再婚ドットcom)



こんにちはバイバイ

スタッフA子ですニコニコ

 

 

 

 

みなさんは最近、

お出掛けしましたか?

 

 

 

コロナ禍で

外出しづらい世の中ですが、

家の中に閉じこもっているよりも、

太陽の光をしっかり浴びたほうが

心も体も健康になりますよニコニコ気づき

 

(※感染対策は抜かりなく!)

 

 

 

おすすめは、

京都の祇園(ぎおん)

 

 

八坂神社

(やさかじんじゃ)

はとても有名ですよね。

 

 

 

 

八坂神社は、

本来は厄払いの神社なのですが、

現在は、

縁結びの神社

としても親しまれています!!!

 

 

 

行ったことがない方はぜひにも、

行ったことある方も

久しぶりに訪れてみると

新しい発見があるかもしれませんよOKハート

 

 

 

 

 

 

 

八坂神社の創祀(そうし)には諸説があり、

「牛頭天王(ごずてんのう)」

=「素戔嗚尊(すさのをのみこと)」

とも言われております。

 

 

 

スサノオノミコトを

知らない方は、

古事記を読んでみてくださいね電球

 

 

マンガで読む古事記がおすすめです。

めっちゃ面白い……!

 

 

 

 

八坂神社には、

不思議な伝説が伝わっていて、

その中の一つが、

「本殿」の地下に

「大きな池」があり、

 

その水脈が、

 

西に位置する「神泉苑」や

南西に位置する「東寺」、

 

南は「伏見稲荷大社」や

もっと先まで続いているのだとか気づき

 

 

 

またその池は

「大地のエネルギー」が集まる場所として

「青龍」が棲む「龍穴」になっていて、

古くから都を守ってきたと言われてきました。

 

 

 

 

古来より、

大地のエネルギーとされる「気」を龍に見立て、

その「気」が集結するところが、

龍の棲む場所、

「龍穴」とされてきたそうです。

 

 

(なるほど……)

 

 

 

これは少し前に訪れた時の空の写真

ふと空を見上げると「龍神雲」が現れていました

 

 

 

龍の頭部が口を開いていて、

右側に向いているように見えませんか???

 

見えない人は

心の目で見てニコニコ

 

 

 

 

最近、婚活が上手くいかない……

と気分が落ち込んでいる方は

恋愛のパワースポット

に足を運び、

リフレッシュしてみてはいかがでしょうか?照れ

 

 

 

気分転換できると、

表情が、ぱあっと明るくなりますハート

 

 

 

あなたの、

幸せになりたい!

を全力で応援しますニコニコ

 

 

今度こそ!!

幸せになる!!と思ったら
まずは気軽に相談してくださいね♪

 

 

相談窓口

ひらめき電球婚活に行き詰まっている
ひらめき電球お相手を見極めて欲しい
(他社で活動している人、初婚さんもOK!)

 

 

ひらめき電球婚活を始めたい
ひらめき電球サポート内容について知りたい



 

【人気の記事まじかるクラウン
自分の結婚感は、無意識に「親と同じ道」をたどる?!
〇〇な人とは幸せになれないって本当?
40代後半・経営者バツイチ男性の恋の行方
【実録】再婚して幸せになった話 -4年経っても幸せです-
 

 

 
再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)